ベルギー田舎生活 日々のぼやき

ごく普通のベルギー田舎生活で思いついたことを書いている雑記です。

Avicii 2017年再始動? もうすぐCD発売!?

***

2017年8月3日追記 Aviciiから新しいアルバムについてコメントがありました。

 

www.usagi06.com

****

AviciiのHomepageが更新されました!!

2016 Pause からの 2017年 Play

(と読みました)

2017年、活動再開しますということですよね?? 待ちに待ったCDの発売だったら、こんなにうれしいことはありません!

 

f:id:usagi06:20170614084643j:plain 

昨年8月末、Ibiza Ushuaiaのライブを最後にDJとしての活動は引退したAvicii。これからも音楽活動は続けていくとのことで、時々SNSに曲作りの様子をアップしていました。また、Aviciiの新しいアルバムが発売されるというニュースも新年早々ありました。

 

Aviciiバカな私は、TwitterもFacebookもInstagramも全部フォローして、時々AviciiのHomepageもチェックして、いつ再始動が来てもいいように準備万端にしています。発売決まったらすぐにでも予約するのに。

そう言えば、前回STORIESの発売日は会社のOutlookカレンダーに「Avicii CD Release」と予定を入れていて、みんなに笑われていました。完全に公私混同。どれだけ仕事でストレスがあろうと、Aviciiの音楽が聴けると思うとがんばれたんですよね。

 

さて、新しいアルバムですが、ずっとライブでかけてくれていたアルバム未収録曲も入れてくれるのでしょうか?欲を言うならば初期の頃のピアノがきいたキラキラな音楽がいいのですが、SNSの動画を見る限りそうではなさそうです。ちょっと残念。

とりあえず、この2曲はちゃんとCDとして発売してほしいものです。Aviciiに届くように英語でお願いしておいた方がいいのかしら?

WITHOUT YOU

去年のライブはずっとこれが1曲目でした。Aviciiは曲だけではなく、本当にいい歌詞も書きます。この曲はいろいろと泣けてきます。

Aviciiを観る機会が最後だったUshuaiaで、この曲を聴いた時は号泣しました。

 

 

HEAVEN

STORIES発売前からライブでやっていたので、てっきりSTORIESに入るのかと思っていました。

2015年のライブではColdplayのChris Martinが歌った曲だった記憶があるのですが、どうやらその後最新版ではWaiting for loveを歌ったSimon Aldredに変更されたそうです。去年全く気付きませんでした。いかに適当に聴いているかが分かります。笑

できればChris Martinバージョンがいいのですが、アルバムに入れてもらえるのであればどちらでもいいです。


Avicii - Heaven (New Album 2017)

 

 

どんな曲が入ってくるにしろ、AviciiのNewアルバムは楽しみで仕方ありません!次のニュースはいつでしょう❤️❤️❤️

 

Aviciiロスの方は、こちらの記事も読んでみてください♪

www.usagi06.com

 

**ブログランキング参加中です**

ポチッとクリック よろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 

 国際恋愛・結婚ランキング

いつもありがとうございます☺️

***************************************