ベルギー田舎生活 日々のぼやき

ごく普通のベルギー田舎生活で思いついたことを書いている雑記です。

見つからない。Bruno MarsのThat's What I Like vs Martin Garrix & Mesto WIEE

ヒットチャートには疎い私ですが、多分最近流行っていると思われる曲を知っています。

Bruno MarsのThat's What I Like

 

これにMartin Garrix & MestoのWIEEを加えてあげると、オリジナルを遥かに超える楽しい曲になります

ベルギーのインターネットラジオでは毎日何回も流れているのに、YoutubeSoundcloudとかで探そうと思っても全然見つからない。なぜだろう・・・

ベルギー人DJのオリジナルなのか?

♬Cool Jewel be shining so bright♬のところから入って来るWIEEのメロディーがとてもいいと思うんですよね。それぞれオリジナルを聴くより全然楽しい。

 

とりあえずYoutubeで音質の悪いやつが見つかりました。これこれ。

 

どなたかDJの方。これを読んでいる方がいたら、是非やってみてください。盛り上がること間違いなし。