ベルギー田舎生活 日々のぼやき

ごく普通のベルギー田舎生活で思いついたことを書いている雑記です。

気づけば、ブログを始めて2年が経っていました

f:id:usagi06:20190517225709j:plain

うっかりしていたらusagi06.comというドメインの更新期限がきていました。

気づけばこのブログを始めて2年が経っていたんです。

あっという間です。

 

時々更新が滞ったりもしていますが、ぼちぼちと2年続けられました。

私のブログをいつも読んでくださる方、本当にありがとうございます。

 

自分の2年間を読み返してみて思うことは・・・

 

このブログは一体何を伝えたいブログなんだろう?

 

 

日記だったり、ちょっとした情報だったり。

ベルギーの話だったり国際恋愛の話だったり趣味の話だったり。

バラバラです。

 

それでもきっと 続けることに意味がある と信じて、のんびり続けております。

家に閉じこもることが多い今は、ブログを書いたり他の方々のブログを読むことで社会とつながっている気分になれる貴重な時間でもありますが(^_^;)

 

いまだにブログの方向性は見えないのですが、このブログはとりあえず続けることを目標に頑張っていきたいと思います。

 

それとは別に。

自分の経験をもとにしたベルギー情報をちゃんと伝えられるブログも書きたいなとも考えています。

毎日暇をもてあそぶほど時間もあることですし(・_・;

 

3年目の目標

・続けること

・誰かの役に立てること

 

また1年後にドメインの更新をする気になるよう、モチベーションを保って頑張っていこうかと思います。

 

以上。3年目に向けたゆるーい抱負でした。