ベルギー田舎生活 日々のぼやき

ごく普通のベルギー田舎生活で思いついたことを書いている雑記です。

Avicii好きにおすすめしたい。ベルギーのProducer/DJ Basto!

f:id:usagi06:20170606114234j:plain

 

ベルギーの音楽プロデューサー兼DJのBasto。

あまり表に出るようなDJ活動をしていませんが、

ベルギーのダンス音楽好きには広く知られているようです。

 

Aviciiの曲が好きならBastoの曲をぜひ聴いてみてください!

Aviciiが好きじゃなくても、ダンス音楽が好きじゃなくても、

Bastoの曲はとても聴きやすくておすすめです。

 

私は全然Bastoを知りませんでしたが、

相方が持っている音楽ファイルをあさっていて、発見しました。笑

 

聴いた瞬間、これAvicii???????

と思って、いそいそと調べたら、AviciiではなくBastoという人でした。

 

最近のAviciiというよりはちょっと昔のAvicii(Tim Berg)の曲の感じです。

Bromanceに似ている曲が多いかな。

 

ベルギーではこのAvicii(Tim Berg)のBromanceがとても人気みたいで、今でもよくラジオでかかっています。

 

そんなAvicii好きにおすすめしたいBastoの曲をいくつかご紹介。

 

Again and Again

ヨーロッパでヒットしたBastoの代表曲です。

 

メロディーがとてもステキです。ちょっと切ないような、でもガンガンに踊れる最高の曲です。

1度聴き始めると止まりません。

何度もリピートして聴きたくなってしまう、中毒性のある曲です。

 

Gregory's Theme 



ちょっとAgain and Againに似ています。

そしてだいぶAviciiのBromanceにも似ている気がする。

いろいろ似ているけれど、これはこれでいい曲!

 

Hold You

ちょっと最近、2015年の曲です。

Youtubeのコメントを読んでいると、かなりたくさんの人がAviciiの曲かと思ったそうです。

どれもそうですがBastoの曲は一瞬Aviciiの曲か??と思ってしまいます。


 

この曲は聴いたことがありました。

誰がかけてたんだろう・・・

 

2011年のTomorrowlandライブ 

 

10分間だけの動画ですが、かなりいい!!!!

DJしながらピアノを弾いています。

Tomorrowlandに白いグランドピアノ。

王子様か!?と思ってしまいます。

かっこよすぎです。

 

 

私はピアノがきいているダンス音楽が好きなので、BastoやAviciiの曲が大好きなんです。

とてもキラキラさわやかで、テンションが上がります。

 

なかなか活動情報がありませんが、Bastoのライブ、一度見てみたいです!

 

 **ブログランキング 参加中です**

↓↓↓今日もポチっと、お願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 

 国際恋愛・結婚ランキング

いつもありがとうございます☺️

**********************************