ベルギー田舎生活 日々のぼやき

ごく普通のベルギー田舎生活で思いついたことを書いている雑記です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

広島で野球を楽しみながら飲める居酒屋 カープ鳥に行きました

私たちが広島に滞在している間もカープの試合がマツダスタジアムでありましたが、全くチケットは取れませんでした(涙) なのでカープの試合を楽しみながらお酒が飲める居酒屋 カープ鳥 に行ってきました〜 カープ鳥はチェーン店のようでして、広島市内にい…

今日は熱い甲子園!でも理解できないベルギー人・・・

今日の甲子園はすごい盛上がり。朝6時半には満員になったようです。 そんな早い時間に満員となるのは史上初ではないでしょうか・・・ 私が憧れの甲子園球場に初めて試合を観に行ったのは1995年、もう22年も昔のことです。 それ以来、夏に日本にいると必ず甲…

2017年 Tomorrowland おすすめセット5選

Tomorrowlandが終わって10日ほど。 今年はたくさんのLive set動画がYouTubeにアップされています。 その数なんと135個。 暇人ニートの私でも、さすがにまだ全部を見れていませんが、これまで見た中から、個人的に気に入ったセットを5つをあげてみました。 St…

日本の世界遺産めぐり 〜 白川郷へ日帰り旅行日記

昨日は白川郷へ日帰りで出かけてきました。 白川郷って山の中にあるから涼しいかなと予想していたのですが、めっちゃくちゃ暑かった! 日差しが強すぎて、頭が痛くなってしまいました。 一緒に写真を撮ろうと張り切ってでかけたのですが・・・ カメラは持っ…

Aviciiのニューアルバル 今度こそ「もうすぐ」発売!

*** 8月3日 追記2 8月10日に発売されることが正式に発表ありました♡ 楽しみです♪ *** 今年はアルバムをリリースするとだけ言ったきり、何の情報もなかったAvicii。 最近は音楽忘れてインスタグラマーになったのかと思っていました。 Aviciiのインスタはかな…