ベルギー田舎生活 日々のぼやき

ごく普通のベルギー田舎生活で思いついたことを書いている雑記です。

Aviciiのニューアルバル 今度こそ「もうすぐ」発売!

***

8月3日 追記2

8月10日に発売されることが正式に発表ありました♡ 楽しみです♪

***

f:id:usagi06:20170801104750j:plain

今年はアルバムをリリースするとだけ言ったきり、何の情報もなかったAvicii。

最近は音楽忘れてインスタグラマーになったのかと思っていました。

 

Aviciiのインスタはかなり頻繁に更新されていて、楽しそうなAviciiの姿を拝見することができます。

 

ドッペルゲンガーを探したり・・・ 

 

🤔😲 The doppelgangers keeps on coming!#FindTimsDoppelgangers

A post shared by Avicii (@avicii) on

 

猿になったり・・・

 

#newfriends

A post shared by Avicii (@avicii) on

 

お元気そうで何よりです。 

 

ついにアルバムに関するコメントが! 

しかし。

私がブログをサボっている間に、Aviciiからちょっとしたアップデートがありました! 

 

 

New Music coming very (very) soon!

と本人が言っています!

ですので、ついにアルバムがリリースされるんでしょう!

 

このインスタで聴くことができるのはLonely Togetherという曲だと思われます。

歌の最後のところで「Lonely Together」と言っているので・・・

 

ハッシュタグでつけられている言葉は、おそらくアルバムに入る曲名じゃないかなと予想しています。

私が勝手に希望していた「without you」もアルバムに入れてもらえそうです♪

 

***

8月3日、もう1つインスタがアップされました。very very (very) soonだそうです。

この曲はwithout you。

聴いているとAviciiのライブを思い出して涙が出て来そうになります。

 ****

 

発売されるアルバムは2枚!? 

DJ Magazineによると9月と10月に2枚出すとか。

8月に先行してシングルがいくつかリリースされるとか。

うれしい噂がたくさんあります。

 

djmag.com

 

これはまだまだ憶測の段階ですが、近々アルバムがリリースされることはAvicii本人がインスタで言っているので間違いないと思われます。

  

おわりに

またAviciiの新しい音楽が聴けると思うとうれしくてたまりません。

こうなるとやっぱり欲が出てきて・・・

またツアーやってくれないかなと考えてしまいます。

 

引退からもう1年ですが、私にとってはやっぱりAviciiが1番のDJです。

もう1回Aviciiのセットが見たい。。。(涙)

 

2016年 最後のAvicii @ Ushuaia Ibiza 

最高でした。

 

A post shared by Usagi06s (@usagi06s) on

 

Blog Ranking:

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ   

↑ボタンのクリック、よろしくお願いします☺️