ベルギー田舎生活 日々のぼやき

ごく普通のベルギー田舎生活で思いついたことを書いている雑記です。

メルカリで売れなかったベルギー代表シール

最近メルカリにハマってます。

売るのも買うのも。

今のところ、76品出品して63品売りました😆

自分でも満足。

 

私の場合はヨーロッパやアジアで購入したものが多く、日本じゃ手に入らなかったり、高かったりするものをお手頃の値段でたくさん出品したのが良かったみたい。

特に、アジア(インド・タイ・マレーシア)の物が人気でした。

 

日本で手に入らない物が売れるのか・・・😏

 

それならばこれも売れるかも?!

と、調子に乗ってと出品してみたのが

ベルギー代表シールセット🇧🇪

f:id:usagi06:20180713154641j:plain

 

EURO2016の時にカルフールで買い物しまくって+人からもらいまくってシールを集めました。

集めたシールを貼るシールブックもちゃんと買って、一通り貼って余ったやつからお気に入りだけを残したのがコレでした。

 

お気に入りとして残された基準は・・・

  • ボディペイント(フェイスペイント)用のシール
  • キラキラ輝く代表全体のシール
  • アフロ2人(フェライニとヴィツェル)

 

私にとってはすごいお宝セットだったのです。

W杯ブームに乗っかって1ヶ月ほど出品してみましたが、誰も見向きもしてくれませんでした😂

400円くらいで出品したからお得だと思うのですが・・・

ヴィツェルファンの心には届かなかったようです。

もしくはヴィツェルのシールを買おうと思う人がいなかったか。

 

もう出品は止めてしまいました。

これは持って帰って、次回のEUROで使います!

まぁその頃にはまたCarrefourでシールもらうと思うけど💦

 

ちなみにEUROのときはこのCarrefourバッグも買いました。

f:id:usagi06:20180713160043j:plain

このバッグは宝物ですので、メルカリでは売りません。

 

本当は普段買い物で使うつもりで買ったのですが、相方より

恥ずかしいから使うのやめてね

と言われ・・・いまだ使えず。

 

今回のW杯もバッグ売ってるのかな・・・

来月のはじめにベルギー行くので、その時まで売れ残っていることを祈ります。