ベルギー田舎生活 日々のぼやき

ごく普通のベルギー田舎生活で思いついたことを書いている雑記です。

ブログのタイトルを変えてみた

またも久々のブログ。

そしてブログのタイトルを変えてみました。

 

もともと国際結婚をテーマに書こうかと思ったブログですが、たいして書くネタもなく。

よくわからなくなってきたので、単なる日記へと変更。

 

土日も資料の読み込みをしないといけないほど、しばらく忙しかった仕事もひと段落。

今のところ、あとは来週火曜・水曜の2日間のお仕事で終了。

「通訳」として働くのも多分これが最後です。

 

ベルギーに帰ったら、また仕事を探さないといけません。

それ以前に、どのタイミングから働けるのでしょうか?すごく謎です。

しばらくはビザもないので、働くわけにはいけません。

 

無職。専業主婦。

何しよう?

 

ベルギーのド田舎での無職生活は、きつそうだ・・・