ベルギー田舎生活 日々のぼやき

ごく普通のベルギー田舎生活で思いついたことを書いている雑記です。

TRIPLERで記事を書きました! ー スペインのアンダルシア地方旅行記

f:id:usagi06:20170608113751j:plain

私のブログのトップ画像にもしましたが、大好きなスペインのひまわり畑。

 

今回初めて、TRIPLERというサイトで記事を書きました! 

見逃せない初夏のスペイン! レンタカーで行くひまわり畑とアンダルシアの街 | TRIPLER(トリップラー)非日常の体験をあなたへ

 

私の写真にも、すてきなデザインを加えて頂きました。すごいかわいい!

(写真はTRIPLERのサイトより)

f:id:usagi06:20170613164549j:plain

引用元: tripler.asia

 

世界50カ国ほどを旅して来た私が、とても印象に残っている場所の1つ、スペインのアンダルシア地方です。

しかも、この時期はひまわりがとてもきれいです。

ぜひ読んでみてください!

 

そして、記事を読んで頂けたら、ぜひタイトルの下や記事の下にある

「Facebookいいねボタンf:id:usagi06:20170612093204p:plain

を押してもらえるとうれしいです☺️

 

誰かが読んでくださったということが分かれば、励みになります。

(初めて記事を公開するので、ちょっとドキドキです。)

温かいご協力、よろしくお願いします。

 

TRIPELRとは?

TRIPLER

非日常と日常を繋いで人生をデザインするトリップラー

 

非日常をお届けするサイト 

よくある旅行情報サイトではありません!

非日常体験を伝えるためのウェブサイトです。

tripler.asia

 

普段の生活では体験できないことを記事にしてあります。

もちろん、ちゃんと旅行に必要な情報もあるので、旅に役立つことも間違いありません!

 

「TRIPLER」がおもしろい

このサイトで記事を書くメンバーは「TRIPLER」と呼ばれています。

みなさんとても個性的で面白い!もちろん、経験豊かです。

私が一生行くことのない国に行ったり、私が一生やることのない経験をしていたり。

 

 

今回、ご縁があって私もこのTRIPLERの仲間に加えて頂きました。 

チャットやSkypeでしかお話したことはありませんが、サイト運営されている方々がみんな暖かくて優しいんです。

 

そんなTRIPLERの皆さんの雰囲気が、サイトから伝わるんじゃないかなと思っています。

 

写真もオリジナル

著作権フリーサイトの写真を使っているサイトが多い中、TRIPLERでは記事に載せる写真も、基本的には自分で撮ったものばかりです。

そして、どんな人が書いたか分かるように、自分の顔が分かる写真も載せないといけません(汗)

 

私は今まで写真にこだわったことがありません。

どうせ自分しか見ないし、公開したとしても私のFacebookだけだし、と思い、写真を適当に撮ってきました。

ここへ来てすごく後悔しています(涙)

これから真剣に写真の勉強でもしようかな・・・

 

おわりに

これからも月に1〜2記事のペースで、私の旅行体験記を書かせて頂きます。

面白いサイトなので、 ぜひ読んでみてください♪

 

 

**こちらも応援よろしくお願いします**

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 

 国際恋愛・結婚ランキング

いつもありがとうございます☺️

**********************************************