ベルギー田舎生活 日々のぼやき

ごく普通のベルギー田舎生活で思いついたことを書いている雑記です。

Tomorrowland Week1の感想?

 

今日からTOMORROWLAND 2週目です。

今年はベルギーにしては珍しく?天気もよく、暖かそうで最高のTomorrowland日和みたい。

私が行ったときは雨でジャケット着ても凍えてたし。

 

先週から、ベルギーに住んでいる元同僚や友人がTomorrowland行った写真をFBにアップしていて、嫉妬しまくっています。来年は行きたい。

またチケット取れる友達探さないと💦 (自力ではあきらめる)

 

Tomorrowlandに行けない私はひたすら家で動画を見る毎日。

1週目の動画を見ていて2つほどうれしいことがありました。

 

Steve AngelloとSebastian Ingrosso

 

Tomorrowland 2018 Steve Angello Sebastian Ingrosso Save the World - YouTube

(※ipadのアプリからブログ投稿するとき、どうやってYouTubeの埋め込みやるんでしょ???わらかないのでとりあえずリンクを・・・)

 

この2人が一緒にステージへ。

今年はUMFSwedish House Mafia復活しましたが、その後全然活動がありませんでした。

でも、ここへ来てIngrossoとSteve Angelloが2人でプレイするなんて・・・

もうすぐ復活ツアーとかあるのかな?

うれしすぎます。

 

Tribute to Avicii

https://youtu.be/3fX5P6bWLmE

 

1番泣けたのが・・・

Nicky Romeroのセットを見ていると、途中ですごい大きなAviciiのFlagが。

スウェーデンのファンの人たち、すごいの持ってきました。

旗見てウルウル泣けてきて、旗に書いてある文字を見て、号泣。

 

今のところ1番お気に入りは

https://youtu.be/YNxsuXZBQG0

 

Axwell! 今年もよかった。

Ingrossoとのも良かったけれど、私はこっちのソロの方がかっこよくて好きです。

ステージもメインステージじゃないからか、かっこいい。本人のファッションもかっこいい。

いつもAxwell Ingrossoばかり見に行ってますが、今度はAxwellのソロも見に行ってみたい。

 

 

ちなみに。メインステージの世界観は今までの方が好きです。

もっとWonderland感があったと思う。

まぁ今年も十分非現実な世界ですが。

 

明日からはWeek2の動画鑑賞、楽しみです😆